無料アップデート第三弾

ザクルー2無料アップデート第三弾が来ました。

  • ライブサミット
    PvE(対コンピュータ戦)の大会。結果によって商品をゲットできます。

    f:id:tsu-ku-ni:20190428182004j:plain

    9つの競技で争われるので満遍なくマシンを育てていなくてはいけません。
    早速やってみた結果は・・・
    アップデート初日に挑戦した結果は2,000位でレベルはプラチナ
    意外と簡単?と思いきや、
    アップデート2日目には4,000位ゴールド転落、
    アップデート4日目には8,800位シルバー転落( ゚Д゚)
    世に中そんなに甘くないですね・・・。
    私、ドリフトが苦手なんですよね(-_-;)

  • 新カスタマイズ
    タイヤとスモークが追加になりました。

    f:id:tsu-ku-ni:20190428162409j:plain

    タイヤ(ネオンブルー)を買って装着。
    f:id:tsu-ku-ni:20190428162700j:plain
    カッケー!(と、うちの息子は申しております)走りには影響ないそうです。

  • 新車の追加
    [ELITEバンドル]
    ACURA NSX GT3 (2017) (SR)
    FERRARI 488 Pista (2018) (HC)
    LAMBORGHINI EGOISTA (2013) (HC)
    [HQディーラー]
    BUGATTI DIVO (2019) (HC)
    [5月の追加マシン]
    MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X (2014) (SR)
    CHEVROLET CORVETTE ZR1 (2009) (SR)

    NSX GT3欲しさにバンドル購入。
    ガッツリお金を持っていかれました('ω')

    f:id:tsu-ku-ni:20190428182531j:plain

    写真は「FERRARI 488 Pista」
    カッコ良すぎ。

  • 廃棄と作り直し
    今まで不要なパーツは売る事もできず、ただただ捨てるだけでしたが、今回のアップデートから捨てるとスペアパーツを受け取れます。画面右上の大小ナットのアイコンの値がそれになります。

    f:id:tsu-ku-ni:20190428172921j:plain
    スペアパーツはBUCKSと併用することでパーツの再抽選が行えます。

    再抽選してみました。

    f:id:tsu-ku-ni:20190428173705p:plain

    シフティー(3.5%)かリッチ(2.7%)に変えれるようです。
    てか、性能落ちてますけど(;'∀')
    気に入らなければ変更しない選択ができるのでご安心を。

  • その他の追加や修正
    色々ありますが、私的にはコースガイドが付いた事が大きいですね。
    今まで無かった事が問題な気もしますが、、、素直に歓迎します。

    f:id:tsu-ku-ni:20190428162856j:plain

    曲がり損ねるとか、ナビを見ている間に激突とか激減しました。

    その他に、駐車中の車に激突するとセキュリティのアラームが鳴るとか、
    一般車両の前に飛び出すとクラクションを鳴らされるとか
    遊び要素(?)の追加もありました。

一時期は人が少なく過疎化していると感じていましたが、最近はアップデートの効果か、すれ違うプレーヤーが明らかに増えてきました。プレイから離れていた人も、このアップデートを機に復帰してはどうでしょうか。