ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテ

祝!

ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテ

ゲット😆

f:id:tsu-ku-ni:20190606014147j:plain

しかし、取得条件のランク3,000位以内は厳しすぎませんか?

今回も結構ギリギリでした。私の腕ではこれが限界です。

f:id:tsu-ku-ni:20190606014557j:plain

正直、腕だけではプラチナ獲得は無理な気がします。

レジェンダリーパーツを揃えないと厳しいですね。

(次回の記事で、その辺りを書こうかと思います)

 

さて、ペルフォルマンテですがウィキペディアによると、「カーボン多用することによって標準車より40kg軽量化を図った。最高出力は30馬力引き上げて640馬力とした。専用に開発されたエアロダイナミクス・システムを搭載」らしいです。

 

f:id:tsu-ku-ni:20190606021539j:plain

確かにカーボンパーツ満載ですね。

(すみません。ヴィジュアルパーツを付けちゃってるのでノーマルの状態ではないです)

 

後、少し走ってみました。

ハイパーカーレースの「HOLLYWOOD」のタイムは、

フェラーリ 2:51.718
ペルフォルマンテ 2:50.419

でした。

雰囲気はラフェラーリの方が速い感じがするのですが、

実際にはペルフォルマンテが速かったです。

とは言っても1秒以内なので誤差の範囲内だと思います。

同じ位の速さだと言うことで(;^_^A