2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クルークレジット(CC)稼ぎ「ボートでジャンプ!」

ブルーライトニング欲しさにクルークレジット(CC)稼ぎ(汗) LIVE CONTRACTSの報酬狙いです。 今回のお題は「ボートでジャンプ!」 ちまちまジャンプするのは面倒なので、出来るだけ1回のジャンプで距離を稼げる場所を探してみました。 場所は「フーバー…

クルークレジット(CC)の稼ぎ方

なかなかカッコイイではありませんか! 新カスタマイズの1つスモーク(ブルーライトニング)ですね。 これらの新アイテムはクルークレジット(CC)で購入します。 CCとはBUCKSと異なるストアで購入できるゲーム内通貨です。因みにBUCKSはレース等の報酬で貰…

ランエボ限定車ゲット!

祝! ランサーエボリューション - Red Furyエディション ゲット(≧▽≦) 苦手なドリフトを特訓して何とかゲットしました。 取得条件のランキング上位3,000位以内は厳しすぎませんかね。 次の目玉は、ウラカンですね。 ランエボ以上に壮絶なバトルになる予感。

ライブリワードを探せ

マイアミ付近のライブリワードの出現位置をチェックしてみました。 ある程度、満遍なく均等な間隔で並んでいる感じですね。 もし、均等な間隔で並んでいるとすると、上の地図の「この辺」の空白部分が気になります。 では早速「この辺」へGO! 勿論、ライ…