2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブリワードチェイサーの効果

LIVEREWARDチェイサー 効果:ライブリワードの出現数が2倍になる だそうです。 前の記事にも書きましたがライブリワードチェイサーの効果を得るためには、 このマークのアイテムで揃えます。 こんな感じですね。 効果検証の為、ライブリワードチェイサーなし…

無料アップデート第三弾

ザクルー2無料アップデート第三弾が来ました。 ライブサミットPvE(対コンピュータ戦)の大会。結果によって商品をゲットできます。 9つの競技で争われるので満遍なくマシンを育てていなくてはいけません。早速やってみた結果は・・・アップデート初日に挑…

ライブリワードをゲットせよ

ザ クルー2のお話です。 ザクルー2はマシン性能を上げるためにパーツを装着します。 パーツはレースで勝利したり、スキルやフォトアルバムをクリアしてゲットする他に ライブリワードでもゲットできます。 これの事ですね。 開けます。 結構、豪華にドロッ…

ザ クルー2

「ザクルー2」好きの皆さん、そうでない皆さん、こんにちは。 このゲーム、思いの外ハマっていまして発売日から今日まで、ほぼ毎日プレイしています。 のんびりプレイなので特に尖った事はしてませんが、プレイ内容を自分なりに書いていこうと思います。 ブ…