Honda S2000 Ultimate Edition

いつの間にかアップデートで追加されていました Honda S2000 Ultimate Edition ディーラーでのノーマルな状態です。 ノーマルでも十分にカッコいいです。 エアロを装着して黄色にしてみました。 普通にカッコいい リアはこんな感じ。 写真では分かりにくいで…

アンダーグロー(ライトスピード)

11月の更新で追加になったアンダーグローを付けてみました。 サミットの賞品のライトスピードです。 チョット微妙😅? ペルフォルマンテに合ってないのかな😓 動画も張り付けておきます。

レジェンダリーセットボーナスの検証(名声マグネット)

今回は名声マグネットについて効果を検証したいと思います。 名称:名声マグネット 効果:獲得フォロワー数が2倍になる を7つ揃えるやつですね。 ポピュラーを付けると更に獲得フォロワーが増加します。 検証方法はマイアミの自宅近くのジャンプ台で、「名…

レジェンダリーセットボーナスの検証(LIVEREWARDチェイサー)

今回はライブリワードチェイサーについて効果を検証したいと思います。 名称:LIVEREWARDチェイサー 効果:ライブリワードの出現数が2倍になる 検証の方法としてLIVEREWARDチェイサーの有るマシンと無いマシンで、ライブリワードの出現箇所を、それぞれ10…

アニバーサリーウィーク(その2)

マシンプロモーション 驚異の「1965 Chevrolet Corvette C2」99%オフ!!🤑 記念にポチりました。 使い道は考え中😅

アニバーサリーウィーク(その1)

「ザ クルー2」 1周年記念になります。 いくつか記念イベントがあるのですが、その中にある「LIVE REWARD クレート」 来ました!アイテムゲットのボーナスステージみたいなもんですね。 LIVE REWARD クレート LIVE REWARD クレートに遭遇する確率が上がり、…

レジェンダリーセットボーナスの検証(スキルブレイカー)

今回はスキルブレイカーについて効果を検証したいと思います。 名称:スキルブレイカー 効果:ポイント制スキルでの獲得ポイントが2倍になる を7つ揃えるやつですね。 スキルフルが付いていると更に高得点が狙えます。 ポイント制のスキルは、SLALOM、LOW A…

レジェンダリーセットボーナスの検証(アイテムハンター)

今回はアイテムハンターについて効果の程を検証したいと思います。 名称:アイテムハンター 効果:獲得アイテム数が2倍になる(ライブリワードは対象外) を7つ揃えるやつですね。 検証の方法としてアイテムハンターの有るマシンと無いマシンで、それぞれ5回…

レジェンダリーセットボーナスの検証(ニトロマスター)

レジェンダリーパーツは7つ集めるとセットボーナスとして特別な効果が得られます。 例えば、これはセットボーナスのニトロマスターになります。 が7つ揃ってますよね。セットボーナスは以下の5種類があり、それぞれに大変魅力的な効果があります。 名称 …

ブルーライトニング(スモーク)

ブルーライトニング(スモーク)買いましたー! 課金なしでLIVE CONTRACTSの報酬をコツコツ貯めてゲットです。 何故に稲妻がスパークするのか!?どんなシステムになっているのか!? そんな事、気にしない気にしない。 動画も張り付けておきますね。 ザクル…

クルークレジット(CC)稼ぎ「ドリフト」

LIVE CONTRACTSの報酬狙いのクルークレジット(CC)稼ぎです。 今回のお題は、フリードライブで5kmドリフトしろとの事。 峠とかで楽しみながらドリフトしても良いのですが、 手っ取り早く、広い場所を探してドリドリする事にしました。 場所はソルト・レーク…

ライブサミットでプラチナゲットへの道

ライブサミットの報酬、特にプラチナのプレゼントカーは魅力的ですよね。 しかし、プラチナはスコアランク上位3,000番以内が条件になります。 厳しいー 今回はライブサミットでプラチナをゲットする為のお話です。 プラチナをゲットする為のコツと言うか、も…

ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテ

祝! ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテ ゲット しかし、取得条件のランク3,000位以内は厳しすぎませんか? 今回も結構ギリギリでした。私の腕ではこれが限界です。 正直、腕だけではプラチナ獲得は無理な気がします。 レジェンダリーパーツを揃え…

クルークレジット(CC)稼ぎ「ボートでジャンプ!」

ブルーライトニング欲しさにクルークレジット(CC)稼ぎ(汗) LIVE CONTRACTSの報酬狙いです。 今回のお題は「ボートでジャンプ!」 ちまちまジャンプするのは面倒なので、出来るだけ1回のジャンプで距離を稼げる場所を探してみました。 場所は「フーバー…

クルークレジット(CC)の稼ぎ方

なかなかカッコイイではありませんか! 新カスタマイズの1つスモーク(ブルーライトニング)ですね。 これらの新アイテムはクルークレジット(CC)で購入します。 CCとはBUCKSと異なるストアで購入できるゲーム内通貨です。因みにBUCKSはレース等の報酬で貰…

ランエボ限定車ゲット!

祝! ランサーエボリューション - Red Furyエディション ゲット(≧▽≦) 苦手なドリフトを特訓して何とかゲットしました。 取得条件のランキング上位3,000位以内は厳しすぎませんかね。 次の目玉は、ウラカンですね。 ランエボ以上に壮絶なバトルになる予感。

ライブリワードを探せ

マイアミ付近のライブリワードの出現位置をチェックしてみました。 ある程度、満遍なく均等な間隔で並んでいる感じですね。 もし、均等な間隔で並んでいるとすると、上の地図の「この辺」の空白部分が気になります。 では早速「この辺」へGO! 勿論、ライ…

ライブリワードチェイサーの効果

LIVEREWARDチェイサー 効果:ライブリワードの出現数が2倍になる だそうです。 前の記事にも書きましたがライブリワードチェイサーの効果を得るためには、 このマークのアイテムで揃えます。 こんな感じですね。 効果検証の為、ライブリワードチェイサーなし…

無料アップデート第三弾

ザクルー2無料アップデート第三弾が来ました。 ライブサミットPvE(対コンピュータ戦)の大会。結果によって商品をゲットできます。 9つの競技で争われるので満遍なくマシンを育てていなくてはいけません。早速やってみた結果は・・・アップデート初日に挑…

ライブリワードをゲットせよ

ザ クルー2のお話です。 ザクルー2はマシン性能を上げるためにパーツを装着します。 パーツはレースで勝利したり、スキルやフォトアルバムをクリアしてゲットする他に ライブリワードでもゲットできます。 これの事ですね。 開けます。 結構、豪華にドロッ…

ザ クルー2

「ザクルー2」好きの皆さん、そうでない皆さん、こんにちは。 このゲーム、思いの外ハマっていまして発売日から今日まで、ほぼ毎日プレイしています。 のんびりプレイなので特に尖った事はしてませんが、プレイ内容を自分なりに書いていこうと思います。 ブ…